新型コロナ入院患者が地獄の闘病激白「喉に金串が刺さったような耐え難い痛み」

 

想像を絶する地獄の苦しみを味わいたくないあせる大切な家族にも、こんな地獄の苦しみを味会わせたくない滝汗

 

今日の夜、緊急事態宣言が出る。今までとあまり変わらなくても、みんなで不必要な外出を控えれば こんな地獄の苦しみ味会わなくてすむビックリマーク

 

「石垣島への来島自粛を」中山市長が訴え

 

これって、武漢や湖北省から避難してきた中国人の旅行者と一緒やんえーん

 

実家に帰省して感染拡大してもアカンのかもやけど、一人暮らしで東京や大阪で感染したらって思って不安やし帰省するのと訳が違う!!

 

離島となれば、島の医療では小さな診療所ぐらいしかないだろし、わかりやすく言えばDr.コトーやね。

 

船での回診してるような離島もあるのに、島のひとからみたら迷惑極まりないよ~汗

 

旅行は、新型コロナが落ち着いたら楽しんでほしいと思っているとおもうよ。。。あせる

 

島民は、普段から大きな病院に行けないんだから新型コロナは恐怖やで叫び

 

新型コロナが落ち着いてから、旅行して思い切り楽しんでくださ~い照れ