どうして私は家族からも

友だちからも

意地悪な目に遭うんだろ?



私何も悪いことしてないのに

どうして?



もう少し人を人として扱って。

思いやりを持ってとは言わない。

そんなことは言わないから

私の耳に入らないように、

気をつけてくれないかな?



私も人間だから傷つくし

私も本当は皆と仲良くして  

一緒に笑ったりしたいよ


でもそれが無理なら、

徹底的に無視して欲しい。

存在しない人の様に完全に

放っておいて欲しい。



どうしてわざわざ見せつけるの?

どうしてそんなに意地悪な真似して

よく夜眠れますね。


わたしは生きてるだけで

ボロボロになっています。