昨日は凄く痛みで苦しんで、痛み止めを

医師の許可の上いつもより多く飲んだので

今日はいつもより痛みがマシな気がします。


昨日は痛みに悶えていたわけですが

いつものジャーナリングに

「治療を受けれて痛み止めが飲める

ことに感謝します」 

と記しました。


普段ならみっつ書くのですが 

昨日はそれが精一杯でした。


でも毎日続ける事が大事だと思った

ので書きました!


今日も痛みはあり、いつも通りには

過ごせませんが感謝して過ごし

メンタルも身体も健康になれるよう

努力していきたいです。


休むときは沢山休んで

努力するときはちゃんとする。


腫瘍が落ち着いて通院が減ったら

新しい仕事にも挑戦したいし

今は元気な時はそのことについて

調べたり練習したりしています。


早く元気になれますように。