自己愛さんとサヨナラして

モラハラを思い出して

すごく不安になったし辛かった。

なので今日は早起きして

好きなことを沢山しましたアップ


一番嬉しかったのは、大好きな

「星の王子さま」

がKindle Unlimitedにあった事ビックリマーク

ワクワクしながら喜びを噛み締めて

読んでいます音譜


モラハラ夫との離婚で本棚の本たち

全てを置いてきたのは悲しいけど、

こうしてまた紙を使わないカタチで

出会えて嬉しいですドキドキ



あとは最近始めた色彩の勉強や

ジャーナリングなど。

ジャーナリングは心の選択に

本当におすすめです! 

でもひとつ注意が。

人の悪口やあまりにもネガティブな

内容になるときは紙を用意したり

PCやスマホのメモなどに書いて  

後で破棄した方がいいと思いますビックリマーク



ジャーナリングって素敵な習慣なのに

不満を書く時間になったら全然楽しく

ないですよね。勿体無い。

不満を書いてスッキリしたい時は 

後で破棄する方が良いし

破るとかなりスッキリします(笑)



最近は薬の副作用で寝てることが

多かったのですが今日は意識して

心の洗濯、デトックスをしました。


また自己愛気質のひと⁉️

どうして私ってモラハラ気質の人を

引き寄せてしまうのネガティブ

って凄く落ち込みますが、無事に

サヨナラできたのでお祝いの日に

しました音譜



まだ辛くなる事は沢山あるけど

生きてるだけで偉いんだ、

頑張ってるんだと言い聞かせて

明日からも生きていきますアップ