最近、折り畳み可能なデスクと

椅子を購入しました。

家で仕事をするのが当たり前になり

腰痛が酷くなってきたので

思い切って購入。

結果的に座り心地も良いし

作業もしやすくなったし

買ってよかったぁ~キラキラ

 

そういえば9月になってから

始めての記事ですね。

 

最近の私は朝5時頃に起きて

ジャーナリングとヨガをした後

お腹が空いていたら朝食をとります。

 

それから仕事したり趣味をしたり

なんですが、最近仕事の受注が

あまりないので趣味に没頭してる

か薬の副作用で寝ているかの

どれかですね。

 

薬は身体的な病気の薬が増えた

のですがこれまた強くて眠って

しまいますあせる

 

私はかなり薬には強い方というか

どちらかというと効かないのですが

今服薬している薬は凄く効く時

と効かない時の差が激しいです。

 

この時間はまだ気絶するように

眠ることはないのでブログを

購入したデスクで書いています音譜

 

離婚する前はこんな環境夢にも

思わなかった。

でも今は本当に自由で安全で

ありがたいです。

 

少しでも、これってモラハラ?

ってお悩みの方に私のブログの

過去記事を読んでもらって

モラハラを受けているという

意識を持って対処してもらえたら

嬉しいですし、今も抱えている

モラハラの後遺症についても

参考にしていただけたら幸いです。

 

ここのところもモラハラな人の

被害に遭いまくっていますが

離れても何ら困らない人ばかり

だったので良かったです。

でも自分の被害者気質は

なおさないといけない。

 

今年の残りの目標は沈黙を上手く

習得して、モラハラ気質の人に

傷つけられない様にしたいです。

 

今日は日曜日ですが何も予定は

入れてない、というか体調が

悪くて入れれないので自分が今

できることを頑張ってして、

自分なりに充分したなと思える

一日にしたいですアップ

 

この記事に目を通して下さった方

もよい一日をお過ごし下さい。