辛いことがあって、



なんかもうどうでもいい


とか


全て白紙に戻したい




とか、人間関係をリセットしたくなる

衝動を抑えてますえーん


度々襲ってくるんですよ、この発作。

ボーダーたる所以だと思うんだけど

これが厄介で頭から離れなくなる。


余計なことをしないように服薬して

眠るのが一番良いのかもだけど

寝るにはまだ早い時間だし

吐き出しにきました。


原因は多分、周囲の人は私なんて

どうでもよくて粗末に扱われる、

それでまた傷つきたくない!

っていう不安からだと思う。


境界性じゃない人でもこんな不安って 

あるのかな?

それが衝動で抑えれなくて、リセット

の行動でひとり連絡してしまったあせる


こんな自分が情けなくて仕方ない。

もう寛解してきたと思ったのに

身体の病気と共にまたボーダーの

症状が出てきました。


早く今日が終わって欲しい。

とにかく1日耐えてみよう。

明日には変わってる。

些細なことで変わる。

こんな自分が嫌だけど事実だから

今日をやり過ごそう。