最近とても孤独で、何をしても癒されない。


食欲がわかないと思っても食べ出したら

過食してしまって自己嫌悪になる。




体重が気になる


社会に何も貢献してない


1日が凄く辛くて長い



一日中寝てる時も多いので

久しぶりに電車で通院すると

翌日は足が筋肉痛に。



私はなぜ生きてるんだろう?

とばかり思って、落ち込んで現実逃避。


今日はブログを更新できる位には

マシになってるので書けました。


同じように鬱状態で悩んでいるかた


ひとりじゃないですよ


頑張って生きるだけでもいいから

死なないで生きましょう

それだけで尊いはずですもんね。


今日も無事に過ぎ去ります様に