先日のブログでも触れたのですが

モラハラ気味の人を信用してしまって

傷つく事がまた最近続いていて

もう人と接するの怖いなって



でも、やっぱり完全に人と絶ってしまうと

病んでいくので難しいです。 

程よい距離感で人と接していくことが

どれだけ大切か痛感してる日々ショボーン



どうして上手くいかないのだろうはてなマーク


傷つくのが嫌で程よく距離をとると

凄く強く近づいてこられると

嬉しくて近づいてしまう。

そして傷つくんですよねダウン



きっと幼少期から癒されていない

インナーチャイルドが自分に居て

愛着障害を持ってるからこそ

普通の人付き合いが難しいのかなあせる



もう少し気楽に肩の力を抜いて生きれたら

毎日楽しいのかも知れない。

最近はなんだか少し疲れてしまいました。


気圧のせいもあるけど体調もあまり

優れなくて、気分も晴れなくて。

寂しいのに面倒くさいっていう状況に

なってしまってます。


今日は頭痛もするので土曜だけど

ゆっくりしようと思います。

セルフケアをしっかりしていきたい飛び出すハート


今からお気に入りの本を読みます音譜