最近、ある出来事がきっかけで

記憶からなくなっていた幼い頃の体験が

思い出されて本当に辛いです。



パニック発作や不眠、腰が砕ける感じなど

色んな身体症状も伴っています。


ドクター達は思い出さない方が良い、という判断で

カウンセリングも禁止されてます。


まだ完全には思い出していないので、

このまま有耶無耶にしようと思ってます。


でもキツくて、私はもう一生治ることはない

一生苦しむのだろうな、と思ってしまう。


だからモラハラにもセクハラにも遭う。

小さい頃から粗末にされてきたんだ

と本当に哀れな気持ちです。

久しぶりに死んでしまいたいとまで思いました。



でもなんとか頑張って生きています。

生きるということを目標に生きてます。




「自殺しないで生きる」




私の死ぬまでの目標です。

なので辛かったらまた吐き出しにくるかもです。


春は好きなのに辛くなってしまった。

残念ですが頓服を上手く使いながら

なんとか生きていきます。