☆皆さまいつも私のブログを読んで頂きまして有難うございます☆


コメントは全部読んでいます。
本当に返信出来なくてごめんなさいm(_ _)m


今日はブロ友さんが病院に来てくれました^_^

凄く嬉しかった。

初対面でしたがそんなに緊張もせずお話出来ました。

お見舞いを頂きまして有難う御座いました。

最後は握手して二人とも涙です。

ずっと会いたかった方なので感激でした。



【症状】
昨日の夜から、一昨日も、お腹と右脚、お尻
の激痛。
痛み止めのレスキューを何度も。1時間に1回は入れている。
今日も続いている。

苦い漢方薬を飲むのが嫌。
お昼ご飯は抜く。
ご飯食べなければ薬も飲まなくて良いので嬉しい。


やっぱ何も胃腸に入れない方が楽なのか。。。

でも今少しお腹空いてる。








ご飯が食べられて有難う。
感謝です。

☆最後まで読んで頂きまして有難うございます^_^




#腸閉塞
#腹膜播種
#直腸がんⅣ
#巨大卵巣がん
#人工肛門
#ストーマ
#腹水
#リンパ節転移
#抗がん剤 副作用
#直腸癌Ⅳ
#卵巣癌
#副作用