☆皆さまいつも私のブログを読んで頂きまして有難うございます☆


チューリップ赤皆様 沢山のコメントありがとうございます^_^
全て読んでいます。
お一人づつの返信が出来なくて…ごめんなさいm(_ _)m

皆様の心暖まるコメントで情報を得たり励ましや生きる勇気も頂きました。
本当に有難うございます^_^チューリップ赤



全ての治療はキャセルした。

ブーケ2いつもの西○医療センター
抗がん剤治療、左卵巣がんの転移の検査と説明、
左脚の痛みのレントゲン、CT。


ブーケ2協○病院
ハイパーサーミア


今さら何の治療も出来ない

痛みを堪えながら苦しい思いして…

しんどいのに通院であちこち廻るのはやめ。

それより痛みを和らげる方法を考えた方が良い

と、訪問診療の先生が言った。


ハイパーサーミアは2回しかやってない。
初回に全治療分27000円払っているのに…
返金は不可能と言われた。

あー損した。
 もっと早くから始めれば良かったぐすん



今日は左脚の痛みが和らいだ。
6/10位

オキノームを飲む程ではない

昨日の夜からリリカを飲み始めた

神経の痛みを和らげるリリカが効いたのかも



上記は
今服用したり貼ったりしている薬です。


脚の痛みは和らいだけれど

全体的には身体がふあふあしています。

昔いた畑仕事をしていて腰が90度に曲がったお婆さんのような歩き方しか出来ない。


訪看さんに
お風呂介助をして頂きました。
3人も来て頂いて…
身体を洗ったりストーマの交換をしてもらいました。

いつ倒れるか分からない状態なので本当に助かりました。
訪看さんに感謝です。
ありがとう^_^


ご飯もミニどん兵衛
うなぎ4切れ
を食べられました。







今日もお家で生活出来て。
ご飯が食べられて有難う。
感謝です。

☆最後まで読んで頂きまして有難うございます^_^




#腸閉塞
#腹膜播種
#直腸がんⅣ
#巨大卵巣がん
#人工肛門
#ストーマ
#腹水
#リンパ節転移
#抗がん剤 副作用
#直腸癌Ⅳ
#卵巣癌
#副作用