☆皆さまいつも私のブログを読んで頂きまして有難うございます☆


昨日 腹水穿刺をしてもらって
便、尿ともに良く出るようになった。
排泄が元に戻った。

腹水溜まっていると
排泄も出が悪いんだ。。。




話題は急に変わり…次は食べる話題に

まだ口の中に違和感はあり、物によりけりで美味しく感じる物と不味い物はあるけれど…
普通食が食べられるようになった。

やはり腹水抜いてもらって正解ウインク

私はギリギリまで我慢する癖があるが…

これからはあまり我慢するのもやめよう。

訪問診療の先生に何でも言ってみよう。



話しは変わりますが…
今日は初ヘルパーさんが来ました。

想像以上に良く働いて頂き感謝です。

1時間15分 ピッタリに終わりました。

トイレ、寝室は実際動いているところは見ていないけれど…
あまり付きっきりで見張っているのも…
姑根性丸出しみたいだしね。(笑)

あー今日は洗濯、掃除をやらなくて良かったので楽でした。

週2くらいにしてもらっても良いかな。。。

ヘルパーさん有難う御座いましたニコニコ






今日もお家で生活出来て。
ご飯が食べられて有難う。
感謝です。

☆最後まで読んで頂きまして有難うございます^_^




#腸閉塞
#腹膜播種
#直腸がんⅣ
#巨大卵巣がん
#人工肛門
#ストーマー
#腹水
#リンパ節転移
#抗がん剤 副作用
#直腸癌