3日目が一番辛いです。

ムカムカ吐気が止まりません。

デカトロン 朝晩服用

それでもだめえーんえーん


今メトクロプラミド1錠 飲みました。

何も食べれない。。。

朝 無理やり ウィダーゼリー、ヨーグルトを食べて、
洗濯干しが出来た。

髪の毛がいっぱい落ちているので

今 なんとかありったけの力で

ざっと掃除機かけをしました。


何か食べないと…

弱っていく様な…

気持ち悪くて…

冷たいものの方が良いかな…

今日は少し暑い。

私だけ?

除湿でエアコンかけたけど…

外風だけでも十分な日なのにね…

カラッとした空気の方が少しでも心地良いから…


明日フューザーの針抜くから風呂入れる体力あるかな…


頑張れー 自分爆笑




【今日の体調】
・腹痛:7/10
・頭痛:無し
・吐気:7/10
・痺れ:手足 強い
・倦怠感:有り
・食欲:無し