今日もフルオロウラシルのフューザーをぶら下げています。


今 びわの葉をお腹に張っています。
びわの葉シップは寝ながらでないと葉っぱが落ちてしまうので1時間位は寝ころんでいます。


今回から痛み止めのカロナールが1日4回 3錠づつ
常用になりました。


さらに痛い時はロキソプロフェンを1錠飲みます。


胃潰瘍もあるのでロキソプロフェンは余りおすすめ出来ない。

と主治医が言っていました。

私も殆ど飲んでいません。


今日はデカトロンを朝の分 8錠服用しても
ムカムカが治まらないのでメトクロプラミドをお昼に1錠飲みました。


念のため調剤薬局さんに電話で確認しました。
同じ日に飲んでも良いそうです。





【今日の体調】
・腹痛:6/10
・頭痛:無し
・吐気:6/10
・痺れ:手足 強い
・倦怠感:5/10
・食欲:少し


【今日やったこと】
・仕事 3時間
・部屋掃除