今日は昼ご飯
そうめん
ぶどう
ハム 2枚

食べれたー爆笑
と思ったら

その直後 腹痛レベル8/10
苦しくて横になっていたら
寝てしまいました。


腸閉塞かと一瞬思いましたが
1時間後に目覚めた時は
腹痛レベル6/10くらいに戻っていました。

マジ救急車を呼ばなくては…
くらいに思ったけれど
痛みレベルが下がって良かったです。


今日は
洗濯、掃除機かけ、洗い物もしたし。

その後は横になっているばかり…

横になっているのが一番楽です。


歩くとお腹が痛いー!


予定としては仕事をするつもりでしたが…


これから少しだけするかな…



横になっていると

なんか食べたいと思う

食べた後のお腹の具合がどうなるか


実検してみたい
と思い



早い夕食で先程
コーンスープ
パン 1/4

痛くならなかった…ホッウインク
良かった。


1日これだけ食べられるようになれば

大出来だよねニコニコ





【今日の体調】
・腹痛:7/10
・頭痛:無し
・吐気:無し
・痺れ:手足 強い
・倦怠感:5/10
・食欲:有り