食欲全然ないです。

食べられるかな。と思ったお粥さえ1/3食べるだけで苦しい。ショボーンハァ。。。


お粥が無理なんて凄くショックです。

後は何があるのか。。。


ま、
一口、二口だけでも食べて

ゆっくりマイペースで…

ゆっくり。ゆったり。ゆっくり。

時間掛かってもやるきゃないニコニコ




今日は仕事で外廻りでした。

足の痺れと呼吸も苦しいので運転はしてもらい

私は助手席です。


夫は超せっかちで 急かされると焦って

私もミスをします。

と言うか…


夫に何も言われていないのに

一緒にいるだけでこちらも焦ります。


なので30分 1件だけ

の外廻りでした。


夫が待っているだけで今までやったことのないミスをしてしまいました(泣笑)



けど

感謝しています。


医療費、生活費等
夫がいなければ出せなかったかも。


時間有る時は病院にも乗せて行ってくれるし。


夫さんいつも有難うおねがい


感謝しています。





【今日の体調】
・腹痛:6/10
・頭痛:無し
・吐気:無し
・痺れ:手足 強い
・倦怠感:5/10
・食欲:無し