東京は37度 | everything's under control

everything's under control

すべてのことは解決できる....はず。

全くもって理解できないこの暑さ。
道を歩いていると日陰を探さないでいられない、用事がなきゃ出かけたくない日。

用事があったから朝から出かけますよ。
昼前に終了したので、ついでだから鶯谷の喫茶店へ行ってみた。

ここ⇩
{6C25EE27-9A73-4CB0-A43E-B3FCC10E978C}
1番人気はグラパンと言うパン1斤をくり抜いて中にグラタンを入れて焼いたやつ。食べたかったけど、さすがにパン1斤は無理かと思い、ビーフシチューのパンセットにした。
{99A85DAF-7348-4548-B248-0649C52C4AA6}
あれ、このパンもかなりの厚さじゃね(゚o゚;;
でもこのバターのツヤ素晴らしい〜。
{E51CEF2B-0DA2-4B77-B7C1-53C109311C87}
そしてこれも、コーヒーフロート!
素晴らしい佇まい。この暑さには嬉しい。

あー幸せだ、でもお腹がパンパンだ。

再訪決定。