レインボーカラーベーグルもどきを焼く | everything's under control

everything's under control

すべてのことは解決できる....はず。

私はどうもレインボーカラーに弱い。
これは土曜日に自由が丘に買いに行った本物のレインボーカラーベーグル。クリームチーズも挟まっておいしいわけよ。で、毎回自由が丘行くわけにもいかないし、自分でも焼けるかとチャレンジ。
image
あー、途中まで写真撮り忘れました。うちにある食用色素ではうまく色が混ざらなくて、なんだかまだらな虹に。でも成型したらなんだかこれはこれでいいのかもと、思える、さすが虹色。

2次発行後、この後お湯で少しゆでます。

200度のオーブンで15分くらいで、焼けた!ちょっと焦げ目ついた。

んーまだらだけど、色味はレインボーに見える。

見た目の激しさとは裏腹に、普通に美味しい。

お店みたいに包んでみた。

中はたまごサンド。

ん、焼き立てその日だし、美味しい。


まだらはともかく何とか焼けました。