お盆休み後半は楽しみにしてた花火大会が開催キラキラキラキラ

 

台風心配だったけどね~

晴れ男なんで!ニヤニヤ花火

 

 

 

的屋の屋台も出てたけど近所のスーパーでアテ補充キラキラ

 

 

 

建物が微妙な位置だけど笑い泣き

 

 

 

近くで見れて良かったわ!ニヤニヤ

 

 

翌日は岩槻まつりが開催される。

 

子供主体でなかなか良き!デレデレ

 

 

 

ビールからのハイボールからの緑茶ハイからの~ニヤニヤ

 

 

カチ割り白ワインキラキラ

 

アテのナポリタンも良きアテよ~ちゅー

 

 

ダチョウソーセージも美味酔っ払い

 

今年は屋台よりもキッチンカーが多くメニューも豊富だったよ。

 

 

 

そしてお魚アテは大宮市場で買ったレア物キラキラキラキラ

 

 

 

オニアジ

 

 

 

オニアジの刺身

※十四代 白鶴錦(山形県)

 

 

 

なめろう

 

 

 

アジフライ

 

 

二匹とも思ったよりも脂少な目だったけど

刺し身もなめろうもフライもめっちゃ美味しかった。酔っ払い酔っ払い

 

 

庭で秋虫の声が聞こえてくるようになったよ。

 

季節も少しずつ変わってきてるね。