行ってきたよ~!!ニヤニヤ

 

静岡県の伊豆に!

久々の旅行だったけど天気もバッチリ!

 

先ずはシャボテン動物公園からスタ~トキラキラキラキラ

 

 

その名の通り様々なサボテンにたくさんの動物が見れ触れ合える。

 

近すぎ警報やわ滝汗滝汗

 

 

 

色んな動物に餌やりが出来るけどフェネックと

 

 

カワウソが可愛い面白かったキラキラキラキラ

 

超必死にどじょう食べてたわニヤニヤ

 

 

8年前にも行ってたけどこんな餌やりコーナーは無かった気が…

企業努力なのかな!

 

シャボテン公園の次は車で小1時間ほど走り

道の駅 天城越えに!
 
ここで必ず食べるワサビところてんを喰らい酔っ払い

 

 

 

浄蓮の滝でマイナスイオンを吸いまくりデレデレ

 

 

 

伊豆鹿フランク&ソーセージを買ってキラキラキラキラ

 

 

宿にチェックイン~キラキラキラキラ

 

温泉に浸かってから伊豆鹿&地ビールグビビ酔っ払い酔っ払い

ビール旨いけど高すぎだわ

 

 

 

夕餉は川床で川のせせらぎ聞きながらちゅー

 

 

 

アマゴの刺身や酔っ払い

 

 

天城軍鶏のワサビ鍋キラキラ

 

これがバツグンに旨い酔っ払い酔っ払い

 

 

さらにアユの塩焼き

 

たで酢が嬉しいね~ちゅー

 

 

そして今回の旅の一番の目的キラキラ

 

ホタル観賞キラキラキラキラ

 

 

灯り点けれんからね~ニヒヒ

ま。見れたのはわかってくれるかな!

 

幻想的で大満足キラキラキラキラ

 

明日は旅の目的その2でイキま~す!