日曜日はさいたま市の与野公園で開催される

バラ祭りに行って来たキラキラキラキラ

 

なんと200種類3千株のバラが咲き乱れて

めちゃくちゃ綺麗だったよちゅーキラキラ

 

ただ写真だと上手く撮れなくて

 

 

 

この写真はまだ綺麗に撮れてるけど

 

 

 

こんな風におどろおどろしくなっちゃってチーン

 

 

これなんか特に凄いから

 

おどろおどろしいとこにモザイクを…ニヒヒニヒヒ

 

 

 

バラ祭りと言うだけ有ってまさにお祭りムードキラキラキラキラ

 

 

 

的屋や色んなお店がたくさん出てたよ!

 

 

 

お!アユの塩焼き~酔っ払い

 

 

車じゃ無きゃ…笑い泣き笑い泣き

 

車じゃ無きゃ…笑い泣き笑い泣き

 

 

 

夜は昼間の憂さを晴らすためにとっておきのアテを!ウインクキラキラ

 

 

 

マフグの白子

 

 

 

マフグ白子ポン酢

※饗乃光 純米(埼玉県)

 

 

クリ~ミ~デレデレキラキラ

 

白子にポン酢って反則級の旨さだよ酔っ払い酔っ払い

 

 

ホイル焼き

 

 

 

焼くと香ばしさが出て~デレデレ

 

 

ムフフフ~酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

バラ祭りを開催した与野公園はなんと140年の歴史が有り

50年近くバラ栽培をしてるらしい。

 

同じ背丈になるよう剪定し栽培してるんだろうね。

圧巻の美しさだった。ちゅー

 

今年初めて見に行ったけど来年も是非見に行きたいな~

電車でね!←飲む気マンマンニヒヒ