先週土曜日の大宮市場

 

お魚SETとレアなアオザメキラキラキラキラ

 

 

迷いに迷ったミンククジラの皮!

 

ちょい大きかったわチーン

 

 

 

前日に捌いたシロサバフグをお買い上げキラキラキラキラ

 

 

 

まだ締まってるねニヤニヤ

 

 

 

そして石川県産の良さげな甘エビも購入キラキラキラキラ

 

 

 

子持ちよ~デレデレ

 

 

 

シロサバフグの刺身

※月の井 純米(茨城県)

 

 

しこしことした歯ごたえで旨味もしっかり有る

 

ポン酢で食べたけど旨いわ酔っ払い酔っ払い

 

 

甘エビの刺身

※天狗舞 生酛純米(石川県)

 

 

生のプリップリの甘エビを石川地酒と珠洲焼で~酔っ払い酔っ払い

 

能登にまた食べに行きたくなったよちゅー

 

 

サバフグの唐揚げ

 

 

サバフグの唐揚げって身離れも良くホント旨いわ酔っ払い酔っ払い

 

甘エビは全てお刺身でサバフグはから揚げで完食しましたキラキラ

 

 

日曜は女房が出かけるという事で娘とデートデレデレ

 

 

 

初の猫カフェに行ったけど抱っこは禁止なのね。

 

 

 

わが家のニャンコらは何でもアリよデレデレ

 

 

でもたまには違うニャンコと触れ合うのも楽しいもんだね

 

ってことはたまには違う女性と触れ…

あ。何でも無いですニヒヒ