今日もキジハタを頂きますキラキラキラキラ

 

じっくり煮たら煮凝った。

コラーゲンが豊富な魚だからね~ニヤニヤ

 

 

今日はキジハタの他に同じ産地の広島産の牡蠣を使います!

 

今が一番美味しい時期だからねデレデレ

 

 

 

牡蠣とキジハタを醤油洗いしてキジハタ出汁の卵液を加え蒸せば

 

 

 

キジハタと牡蠣の茶碗蒸し

 

 

見た目地味だけど味は間違いなし酔っ払い酔っ払い

 

 

カブトのマース煮

 

 

目玉とクチビルとホッペのお肉と一番贅沢な部位。

 

しかもこの出汁がたまらなく美味い酔っ払い酔っ払い

 

 

天ぷら

 

 

天ぷらタネの中ではトップクラスキラキラキラキラ

 

ほっこりふんわりめっちゃ美味酔っ払い酔っ払い

 

 

カマの唐揚げ

 

 

カマを揚げたらそりゃ~ね~酔っ払い酔っ払い

 

 

キジハタと牡蠣のアクアパッツァ

 

 

アラの出汁を使ったから濃厚極まりない!

 

口の回りがベトベトにタマラン旨さでした酔っ払い酔っ払い

 

 

シーさん、素晴らしいキジハタをどうも有難うございました!

改めてキジハタの美味しさに感動しました!

 

次回もまた美味しいお魚をヨロシクお願いします!ウインクキラキラ

 

 

おまけ

 

君たち最近仲良いね~ちゅー

 

 

 

オス同士なのにニヤニヤ

 

 

抜け毛が大変なんだよな…

 

おいらじゃ無くニャンコのね笑い泣き