去年買ったピンクレモネードの木デレデレ

 

新芽が出て来たと思ったら

 

 

 

花芽がキラキラ

 

 

 

一緒に寝てるライチにも花芽がキラキラ

 

 

昨年娘が持ってきた咲き終えた胡蝶蘭も

 

愛情を傾けてたら蕾が~キラキラ

 

 

確実に春は近づいてるね花火

 

今朝雪降ってたけど…ニヤニヤ

 

 

ふきのとうでデトックスしてるけど栄養も蓄えんと!

ちょい奮発して牛ヒレ購入キラキラキラキラ

 

 

 

量的に足らんと思ったからさらにもう一枚キラキラキラキラ

 

 

 

栃木県産の和牛と

 

 

阿蘇の牛

 

熟成させてから焼きます。ニヤニヤ

 

 

 

ミディアムレアで焼いて暫し保温してからカット

 

 

 

栃木和牛ヒレステーキ

※白菊 純米にごり(石川県)

 

 

柔らけ~酔っ払い酔っ払い

 

やっぱヒレだわデレデレキラキラ

 

ただ美味かったけど完食出来ず…

歳だな…チーン

 

翌日ジャンに酒加え軽く煮て娘の弁当に入れたったわ

 

和牛ヒレステーキ弁当じゃ~キラキラキラキラ

 

 

柔らかくてめっちゃ美味かったからリピ有だと…真顔

 

ま。良いのが買えたらだね。

 

 

さぁ~金曜日だキラキラキラキラ

明日は市場に陶器市に道の駅も行きたいぞ!

 

休日は大忙しだわ~

それでは皆様、良い週末をウインクキラキラ