社長に現調行ってくれと…

あんにゃろ~~~~ムキー

ヒマなんだから自分で行きやがれ~

 

場所聞いたらまだ行ってない道の駅の近くだった。

 

って事でノンビリドライブがてら行ってきたよ!ニヤニヤ

 

道の駅 きつれがわ

 

 

 

きつれがわには足湯だけじゃなくキラキラ

 

 

どっぷり浸かれる美肌の温泉も有る!!

 

50過ぎのおっさんが美肌になってもね~デレデレ

 

 

栃木は美味しい日本酒がたくさん有るけどちゅー

 

近くにニッカの工場が有るからウィスキーも充実してた。

 

 

養鱒場が有るんかな?!

 

アユ、ヤマメ、イワナの他に栃木の名産魚ヤシオマスも売ってた。ニヤニヤ

 

 

お昼にラーメン食べて、取り合えず仕事に向かう。

 

ここのラーメンめっちゃ美味しかった~酔っ払い酔っ払い

 

 

で、ソッコー仕事を終えて再度道の駅に戻る。

 

もちろん温泉よ~デレデレ

500円は良心的だよね!

 

濁ったお湯でお肌ツルツルよ~デレデレキラキラ

 

 

で、買ってきたものはキラキラキラキラ

 

玉子だけじゃなく

 

 

 

イワナの一夜干しとヤシオマスの冷燻に地酒も買ってきたキラキラ

 

 

 

先ずは気になるとちぎ軍鶏の卵を青鬼と味わい酔っ払い

 

 

 

ヤシオマスのスモーク

※澤姫 純米しぼりたて(栃木県)

 

 

スモークの香りは穏やかで塩味も薄い。

 

ちょい醤油を付けると旨味がじゅわわんと~酔っ払い酔っ払い

良いアテになったよ!!

 

 

イワナの一夜干し

 

 

こっちも塩味が薄いね。

その分しっかりとした旨味を感じることが出来る。酔っ払い酔っ払い

 

じっくりしっかり炙ってイワナ酒でも楽しめそうだよキラキラ

 

 

良いね~!たまに現調も!

出来ればまだ行ってない道の駅周辺が良いな~ニヒヒ