今日も夢温泉さんから頂いたお魚を食べちゃいますキラキラ

 

先ずは

 

アラとイネゴチの刺身

※聖 純米大吟醸(群馬県)

 

 

どっちも素晴らしく美味しい白身酔っ払い酔っ払い

 

アラの方が締まってるかな。

 

 

カゴカマスの剝き身

 

 

ほんの少し醤油に浸しただけでこの脂キラキラキラキラ

 

クセが無くてほんと美味しい酔っ払い酔っ払い

 

 

 

カゴカマスの塩焼き

※初孫 生酛吟醸(山形県)

 

 

 

カゴカマスの粕味噌焼き

 

 

粕漬け大好きデレデレキラキラ

脂が有る魚だから旨いわ酔っ払い

 

粕と味噌の割合はこんな感じでみりんと酒で伸ばした。

 

 

 

カゴカマスの皮の唐揚げ

※菊の里 純米吟醸生(栃木県)

 

 

剝き身で残った皮を揚げた。

 

コレがバツグンに旨いんだな~酔っ払い酔っ払い

 

 

イネゴチの天婦羅

 

 

 

アラとふきのとうの天ぷら

 

 

 

ウツボの頭は大根と煮て

 

 

 

味付けして一晩置くと煮凝る。

 

 

 

ウツボ大根

 

 

歯が滲みるほど冷たいデレデレ

でも品の良い出汁で味も良く滲みて美味しい酔っ払い酔っ払い

 

さらに頭を煮て

 

 

ウツボの兜の煮付け

※浦霞 特別純米(宮城県)

 

 

頭の身はこれ以上無いってほどキメ細やかで

 

濃厚な出汁と一緒に食べると美味極まりなし酔っ払い酔っ払い

 

 

夢温泉さん、今回も最高に美味しいお魚を頂きまして

どうも有難うございました!デレデレ

 

どの魚も美味しかったけど、特にウツボが美味しかったです酔っ払い

 

ご馳走様でしたちゅーキラキラ