焼き肉屋を出ると日本最南端のアーケード商店街

ユーグレナモールも締まってるお店ばかり…滝汗

 

あの店やってるかな~って暫し歩くと

 

 

やってた~キラキラキラキラキラキラ

店先にオジイも居たよ~!!写真下中央ね!

 

そう!ここはヤギ汁の店!ウインク

大ちゃんがヤギ食べたこと無いって言うから連れて来た。

 

が。オジイ曰く、もう年だからヤギは止めたと…チーン

 

暫し話し込んだら 

ここから直ぐのとこにヤギ汁出す店があるとの事!

 

 

早速向かうと…

スナックやん!!滝汗

 

でも確かにヤギ汁の看板も…真顔

 

 

恐る恐る扉を開けると…ポーンポーン

 

完全にスナックやん!!ニヤニヤ

 

まぁ~この際ヤギは置いといて…ニヒヒ

ノースリーブのオネエちゃんを指名しようと思ったら

 

 

ママと意気投合してたわ~ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

ヤギ汁を食べたいと言うと…

 

 

何故かてんこ盛りのテビチが!滝汗

 

焼き肉で腹パン手前の大ちゃんも苦笑い笑い泣き

 

 

でもママ手作りのコーレーグースードバドバかけると

これが何ともマッチして美味いんよ~酔っ払い酔っ払い

 

ペロリと平らげたわウインク

 

 

そしてお待ちかねのヤギ汁登場キラキラキラキラ

 

肉よりも内臓が多いんかな?!

ヨモギとニンニクのお陰か臭みも弱く大ちゃんも旨いと言って食べてた!

 

ヤギ汁のゴールが見えた時に

 

 

 

何故かママがヤギソバも作って持ってきた…ポーンポーンポーン

 

 

サービスだから~って言うけど

さすがに完食出来ずギブ~!!チーン

 

大ちゃん曰く、美味しいんだけど冷めるとダメだね。

徐々にヤギ臭が気になりだしてと…チーン

 

いや!おいらはヤギよりずっとずっと

ノースリーブの娘の方が気になってたわ…ニヒヒニヒヒ

 

 

ホテルに戻ると0時近く。。。

 

泥のように眠って翌朝8時に石垣空港へ。

 

 

 

最後の沖縄フードを食べてちゅー

 

 

 

飛行機に乗ったよ。

 

 

釣りだけじゃなくそれなりにグルメも楽しめたし

 

何てったって天気も良く目的の釣りも楽しめて

4年ぶりに大ちゃんとも会えたし大満足の石垣の旅だったよ~ちゅー

 

 

ただ…

実は行く前に大問題が発生して…滝汗

それは明日にでも…

 

それさえなければ、大大満足だったんだよな…笑い泣き笑い泣き