最近お知り合いになったブロ友、夢温泉さんが

 

なんと!ご近所さんでした~キラキラキラキラ

 

 

 

熱海に別荘が有り釣り三昧のめっちゃ羨ましい生活を送ってらっしゃる。

おいらもあやかりたい!!デレデレデレデレデレデレ

 

で!なんと釣ったお魚を分けてくれるとの事で

図々しく頂いてきちゃった~!!ちゅー

 

どうも有難うございます!!ウインクキラキラ

 

 

 

高級魚アカハタとキラキラキラキラ

 

 

 

二種類のカサゴキラキラキラキラ

 

 

こっちはミミトゲオニカサゴかな。

 

レアもん大歓迎~!!ニヤニヤ

 

 

釣り物の証!

 

釣り針付き~!

 

 

早速捌いたけど…

鮮度が良すぎてガッチガチ!デレデレ

 

取り合えずワタを抜いてヒレを干して

 

 

寝かせます。

 

翌日、程よく硬直が緩んだカサゴ君から食べたいと思います!

 

 

 

カサゴの薄造り

 

 

女房の大好きなカサゴの刺身キラキラキラキラ

 

もみじおろし&ポン酢にカボスを絞ってネギまいて

唸りながら食べてたよ~酔っ払い酔っ払い

 

 

ホルモンの湯引き

※菊姫 呑み切り純米原酒(石川県)

 

 

4匹分の胃袋、肝、卵を茹でて塩とごま油で味付け。

仕上げに一味パラ~リ。

 

これだけで3合は吞めるよ~酔っ払い酔っ払い

 

 

アカハタの天婦羅

※十四代 純米大吟醸エクストラ(山形県)

 

 

ほっこりフワっとした身で旨すぎて感動!!

 

これは贅沢過ぎるわ~酔っ払い酔っ払い

 

4匹分のアラを煮出して

 

 

 

ジャ~っと!デレデレ

 

 

 

アカハタの天茶

 

 

出汁を吸った衣がたまらん旨さ!!酔っ払い

 

余りの旨さにボ~っとしてしまった!!酔っ払い酔っ払い

 

明日もまだ食べちゃいます!!