ようやく仕事がひと段落。

でもまだどうなるか謎なんだけどね。

 

ブログはお休みしてても…

美味しいもんはお休みしてないぜ~ウインクキラキラ

 

念願の四万十川のアユをGET!!キラキラキラキラ

 

 

この時点でめっちゃ良い香りがするよ~デレデレ

さすが香魚と言うだけのことは有るね!

 

塩を振ってじっくり焼くよ~

 

 

 

四万十産 アユの塩焼き

※富久長 秋桜(広島県)

 

 

しっかりとした身で旨味も香りも濃い!!

 

ワタがタマラン旨さだよ~酔っ払い酔っ払い

 

そして!!

今年も…デレデレキラキラキラキラ

 

 

 

思わず舞っちゃったよ~ニヤニヤ

 

 

 

天然舞茸の天ぷら

※かたの桜 純米(大阪)

 

 

文句なしに旨い酔っ払い

 

 

舞茸と鶏の鍋

 

 

鶏と舞茸の相性ったら~酔っ払い

 

鶏の出汁を吸った舞茸がたまらん!!

そして汁もめっちゃ旨い酔っ払い酔っ払い

 

締めはもちろん新米で!

 

 

 

焼いたアユも加え炊き込みます!!

 

 

 

アユをほぐしてざっくり混ぜれば

 

 

 

四万十川産アユと天然舞茸の炊き込みご飯

 

 

アユの旨味と舞茸の旨味が…酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

明日も旨いもん食いまくるよ~

なんせ食欲の秋だからね!!