今日も曇天。
そして暑いのか肌寒いのかよくわからないお天気です。
梅雨ですねぇ。

 

昨日はコインランドリーに大型の洗濯物を乾燥にもっていきました。
最近のコインランドリーはまるでカフェみたいにぴっかぴかで洒落ておりますな。
びっくり。
快適に仕上がりを待てるような空間が広がっていて、結構くつろいだ雰囲気で洗濯物が仕上るのを待っている人たちがいました。
乾燥機がたくさん稼働しているので、ランドリースペースも湿度がなくサラサラで居心地よかったな。
でっかいタンブラーでの乾燥で、でっかい洗濯モノもふっかふか~気持ちのいい仕上がりでした。

 

近々、ブランケット類も持っていこう~っと。


さて、昨日、新商品をUPしております。

今回はストレッチチャイナのワンピースとリネンのカジュアルチャイナワンピースの2種類。

今日はストレッチチャイナワンピースについて詳しくご紹介!

 

Jasmine.でも定番的人気のストレッチチャイナワンピースは、ストレッチがきいたジャージー素材で着心地抜群でお手入れ簡単なのが特徴のワンピースです。
そしてシルエットの美しさも魅力的。

着ていてストレスがない上に、お手入れが簡単なんて・・・素敵でしょう?

 

今回はノースリーブの入荷です。


ネイビーフラワーシルエット

こちらはミルクティ色のベージュにネイビーのお花のシルエットがエレガントな一枚です。
クラッシックな感じもして、シノワズリな雰囲気もマシマシ!

映画に出てきそうなチャイナ服

バッグや靴、羽織ものでいろいろ雰囲気も変えられそう

 

ブルータイルは、まるでポルトガルの建築のような美しいタイル模様。
ブルーのグラデーションが爽やかです。
今回入荷の3柄の中で一番カジュアルに使えそうな柄ですよ。

チャイナカラーの襟も高すぎず使いやすいデザイン。

美しいシルエット

ホワイトと組み合わせると、爽やかさ倍増。
イエローやグリーン、ベージュやグレーなど、いろんな色とも相性がいいブルーです。

 


ブラックテキスタイル

こちらはエスニックな柄のワンピース。
エスニックというとどちらかというと、土っぽいあったかいイメージのものが多いですが
こちらはキリリとしたブラックとホワイトで、都会的なイメージです。

かっこいいクールな一枚

カジュアルにも使いやすいと思います。

 

以上、今回は新作のストレッチチャイナワンピースのご紹介でした。

::::::::::::::::::::::::::::::::

◆アジアンスタイル Jasmine. ◆
ジャスミンは、おしゃれなアジアンスタイルのお洋服のお店です。
こてこてのチャイニーズでも、エスニックでもない普段着感覚で活躍させられる
チャイナワンピースチャイナシャツアオザイスタイルのチュニックブラウスなどオリジナルで展開中
チャイナドレスなどもそろえています。

https://www.maomaojasmine.jp/