新商品を追加しました~!

◆フェザー刺繍チャイナワンピース
カジュアルなシルエットのゆったりしたチャイナワンピースです。
パンツに合わせても素敵です!
普段使いしやすいデザインですよ。
濃いブルーと浅いブルーの2色です。
やや光沢のある生地でとても上品!
https://www.maomaojasmine.jp/orijinaru-wannpi-9.html



◆ストレッチデニムチャイナワンピース


こちらはJasmine.オリジナルです。
すっきりしたシルエットで、お出かけにぴったりです。
やり過ぎ感がないので、普段使いでお使いいただけますよ。


シンプルな生地厚のデニム素材ですが、ストレッチがきいていて動きやすいですし、光沢がありとっても上品です。
襟元とあわせ部分、袖口は柄色の別布でパイピング!
これがさりげなくかわいいんです!
シンプルでシックな色!実はこういうタイプが一番活躍する??
https://www.maomaojasmine.jp/orijinaru-wannpi-30.html

◆モカブラウンリネン刺繍チャイナワンピース


こちらはリネン素材のチャイナワンピース!刺繍入り!
とっても素敵なワンピースです。
生地薄のリネンですが、コットンの総裏地で透けない上に肌触りが最高です。
クラッシックな雰囲気がお好きな方に。
https://www.maomaojasmine.jp/orijinaru-wannpi-26.html