新入荷アイテムのナチュラルポップキャミソール。

色の組み合わせを見ているだけでうきうきしてしまう色ぞろえです。

コットン素材で気持ちのいい肌触り。

メリヤス編みのキャミソールが多いですがこのようなしゃきっとした素材のキャミソールは一枚あると便利です。

Tシャツの上に着たり、ジャケットやはおりもののインナーにもお勧めですよ。

どの色にしようかとわくわくしますよね。

ぜひチェックしてくださいませ。

*********************

湿度が高いですね。

6月だから当たり前と言えば当たり前なんですけれど・・・

久しぶりに除湿器をかけたらなんとも快適です。

体もなんだか楽になるし、気持ちも上がる気がします。

湿度って結構人間にとってストレスなのかもしれませんね。

 

とはいえ、アジサイは雨をうけて輝いております。

雨は必要だけれどねぇ。

 

にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ

にほんブログ村

◆アジアンスタイル Jasmine. ◆
ジャスミンは、おしゃれなアジアンスタイルのお洋服のお店です。
こてこてのチャイニーズでも、エスニックでもない普段着感覚で活躍させられる
チャイナワンピース、チャイナドレス、アオザイスタイルのチュニックブラウスなどオリジナルで展開中
チャイナドレスなどもそろえています。

http://www.maomaojasmine.jp/

 

新商品入荷してます

 

■アジアンスタイルJasmine.インスタグラム■

https://www.instagram.com/jasmine_asianstyle/