爽快に晴れております本日・・・気温はやや低めでしょうか。

湿度も低くて過ごしやすいです。

これくらいの気温が年中続くと良いのになあ。

 

とかいいつつ・・・今年初の虫刺され・・・。

もう蚊がおるんかのぅ・・・・・・。

蚊取り線香を買わねばならないわ。

季節は確実に夏に向けて突き進んでおるんであります。

 

そうねえ。
日差しの下はもう夏でありますので・・・

お天気のいい日は日傘は必須でありますよ。

 

Made in JAPAN オールハンドメイドの麻の日傘。

大事な方へのプレゼントにも人気です。

 

 

しゃっきりした麻で、風通りもよく・・・さしててすごく涼しいんですよ。

竹の持ち手もいいかんじです♪

4色展開で・・・人気はマスタードイエロー。

私はチャコールを使っていますが、ネイビーもフラミンゴオレンジも捨てがたく悩みました~~~。
みなさんはどれがお好みでしょうか?

ぜひショップページでもチェックしてくださいませ。
日傘 http://maomaojasmine.jp/umb1.html

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

刺繍入りのノースリーブチャイナブラウスもよく出ております。

裾にポピーの刺繍が入っておりますよ。

とっても素敵。

 

もう夏ですわなあ~。

http://maomaojasmine.jp/blouse-047.html

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ
にほんブログ村

◆アジアンスタイル Jasmine. ◆
ジャスミンは、おしゃれなアジアンスタイルのお洋服のお店です。
こてこてのチャイニーズでも、エスニックでもない普段着感覚で活躍させられる
チャイナワンピース、チャイナドレス、アオザイスタイルのチュニックブラウスなどオリジナルで展開中。
チャイナドレスなどもそろえています。
◆ Jasmine. 
http://www.maomaojasmine.jp ←オンラインショプ