ややのどが痛いのですけれど・・・

これが風邪なのかアレルギーなのかは謎であります。


ひとまず蜂蜜レモン。。

国産無農薬レモンがたくさん売ってますね。


シーズンは冬なんだろうか。


昔ポルトガルに行ったとき・・・

強い日差しをあびながらあちこちで大きな大きなレモンがたくさんなっていて

なんとなく勝手に、レモンはあったかい時にとれるものな気がしておりますけれどね。


・・・というわけで、みなさま、風邪にはお気を付け遊ばせ。


さて・・・


ここ数日はなんだかバタバタしておりました。

お店はめちゃめちゃ忙しい時期というわけでもないのですけれど。

地味~~な仕事や所用が多く・・・体調もやや悪で(春が近いからかも。今年の春もアレルギー全開か??)で昨日はブログをさぼっちゃいましたよ。

しかもちょこちょこトラブルも勃発・・・。


あ~~~ついてないわ~~~~~~~~~。

眉間のシワが深くなるわ~~~~~~~~。

(噂のベ○キー嬢ほどじゃないかもしれないですが。笑)


・・・厄払いにでも行こうかのぅ。


わし、ぜんぜん信心ありませんけどもね。


こういうときは神社がいいんじゃございませんかね?

強そうだもの。

神様。


いや・・・体を動かした方がいいかもな。

頸椎には爆弾がございますが、ヨガにでも行ってこようかしらね~~♪


1月もそろそろ終了。


2月からはいろんなものを振り払って心機一転まいりま~~す。


楽しい音楽でも聴こう。

ラテンの浮かれポンチなや~~つ~~~!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今年もやってきました・・・ひとあし早いお花見イベント。

今年の春は雨が多いとの予報であります。
雨に濡れない室内で・・・一足早い満開の桜をたのしみましょう。

桜JAZZ。

まだまだ寒い3月頭。

満開の桜を愛でながら、極上のJAZZとお酒に酔いしれましょうというイベントです。

今年は第三回。

場所は博多のホテル イルパラッツォ。

詳細はこちら HP http://sakurajazz.jimdo.com/  (PC表示推奨)
出演アーティスト情報はHP上部右側のメニューからご覧いただけます。



Jasmine.は後援をしております。

毎年人気で規模を拡大してまいりまして、今年は200人規模のイベントとなります。

チケットご希望の方は、Jasmine.でも販売しております。

またご協賛いただけます企業様や個人様も募集中。(パンフレットに広告がのります)


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

チャイナ屋女主人のつぶやき

◆アジアンスタイル Jasmine. ◆
ジャスミンは、おしゃれなアジアンスタイルのお洋服のお店です。
こてこてのチャイニーズでも、エスニックでもない普段着感覚で活躍させられる
チャイナワンピース、チャイナドレス、アオザイスタイルのチュニックブラウスなどオリジナルで展開中。
チャイナドレスなどもそろえています。
◆ Jasmine. 
http://www.maomaojasmine.jp ←オンラインショプ