ワタクシ。

花より団子。
色気より食い気
のオンナでございます。

そういえば昔・・・大学生のころ・・・描いた作品の批評を先生にしてもらいましたらば・・・
「君の絵には、まるっきり色気がない。」と言われたことがございました。

『そんなことは、解かっているわよ』と思わず心の中で呟いてしまったジャスミンです。

先生曰く・・・
「ジャスミン自身に色気が無さ過ぎるので、作品にも全く色気が無いのだ」ということでしたけども。

ふん・・・。
余計なお世話様。

まあ・・・言われた当時まだ20歳くらい。
ええええ・・・人生80年といわれる昨今。(そんなに生きる気はサラサラないですけど)
20歳なんかピヨピヨよ~~ん。
色気なんか無くても問題ないわよ。

そのうちジワジワと抑えきれない、フェロモン的なニオイが染み出してくるに違いない。
・・・と思っておりましたが・・・
30を過ぎた今、染み出してくるのは芋焼酎のニオイくらいでございます。

色気では、Yちゃんが飼っているペルシャ猫のララちゃん(3歳)にすら負ける。←流し目で誘うんだよ。ララちゃん・・・
芋焼酎臭さでは勝てるかも。

う~~む。ムネン。

40くらいでちょっとニオって(←色気臭ね)きたりしないかな?
50では?
60だともう少し線香臭がしそうなかんじですけども・・・。

40代、50代、60代の己を想像いたしましても・・・何となくこれ以上の色気は望めない気がいたします。

ぬぬぅ。

大体、色気云々は・・・才能でございます。
きっと、セクシーな女子(男子も)はオギャア!と生まれたときから色気があるに違いない。

そういえば・・・
中学校のときの同級生のAちゃんは・・・妙に色気のある女子でございました。
後頭部に寝癖をつけたままのジャスミンは、廊下でAちゃんとすれ違うたびに感嘆の目で見ていたもんでございます。

なんでしょうね。
ナイスバディ=色気がある・・・というのでもないようですし。
薄着=色気がある・・・というものでもないし。

やはり天性のもんでしょうかね。

コレばかりは考えても仕方が無いことでございますが・・・。
「色気なんか無くても良いわ!わたしゃそんなのでは売ってない!」と若かりしころは断言できたのでございますけれど
妙齢も過ぎ去ろうとしている現在・・・
「ちっとばかりは色気が欲しい」と思うのが正直なところ。

「とりあえずは・・・オッパイか?」
↑だから見た目じゃないってば・・・。でも無いよりはあったほうが・・・。

とりあえず・・・

大胸筋でも鍛えてみようか?と思うジャスミンでございました。
・・・なんかどんどん逞しくなってる気がするんだけど・・・。





出来ればこんな感じにならないかな。
I LOVE マリアンヌ・フェイスフル。

あからさまにセクシーだな・・・。


頑張ればやれないことは無いだろうか?
ええ・・・
人間諦めずにいれば夢はかなうんだよね。きっとね。そうだよね・・・。

しかし・・・さすがの全身タイツ。

ジャスミンがこれを着たところで・・・網にかかったマグロぐらいにしか見えないのは目に見えておりますが・・・。





こんなかんじでもいいかも。(同じくマリアンヌ。かわいいな~~)冷え性も治さねば。
でも私がこんなカッコしたら、間違いなく新日本プロレスだよね。


さあ!来い!長州!!


オチなし御免。