クレイクラフト | 大船ごはん。~なんちゃってスローライフ~

大船ごはん。~なんちゃってスローライフ~

ファストでジャンクなものに翻弄されながらスローライフをめざす、大船に住むヒトの日記。

フクちゃんから頂戴した遅めのバースティプレゼント プレゼント


ケーキ ケーキ    ・・・の形の小物入れ  ビックリマーク
クレイ
本物のようなクリーム。まじでおいしそう・・・ラブラブ!

これは、クレイクラフトなのである。


そんなフクちゃん、最近ホームページを作った  フクちゃんのHP 矢印  Click!  

ステキなクレイクラフト満載なのです~   バラ キラキラ


フクちゃんのマメさと根気強さ、手先の器用さはまじですばらしい。

これは、生来ぶきっちょで根気のないワタクシには真似できない領域だが、

常に新しいことにチャレンジしているフクちゃんの姿勢は、見習いたいな~といつも思う。


フクちゃん、HPの更新も楽しみにしてるよ~ ニコニコ