欲にまみれる | 神経内分泌腫瘍ステージ4無治療な日々

神経内分泌腫瘍ステージ4無治療な日々

2022年3月 直腸神経内分泌腫瘍 多発肝転移 ステージ4 余命3ヶ月宣告 末期でも自然に任せようと決意した日々を綴ります(^^)


生きていればいろんな欲にまみれますね

今年に入ってからピアノが弾けなくなって
ガンが発覚してそろそろ半年
あっ、ガンだと知ったのは3月だから
まだ3ヶ月ほど

腹部の痛み違和感
自覚症状が出てから病院へ行ったので
もうその時点でステージ4

本来肝臓って沈黙の臓器なんですよね
それが腫れていて今 
とんでもないお腹になっています
 腹水と間違われるくらいに大きく泣くうさぎ

ピアノも読書も満足に出来ず
只今食欲オバケと化していますおばけくん

お腹膨れたら余計辛いのにね…
 
せめてピアノが弾けたらなぁ~  


以前弾いて録音したものです

あぁ~弾きたい弾きたい弾きたい~ビックリマークビックリマークビックリマーク
  
むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符

現在一階のリビングに介護用ベッド
置くこと検討しています
一ヶ月1000円くらいでレンタル出来る

外出は車椅子
家ではほとんど寝て過ごしている

医師の見立てによれば 余命一ヶ月
 
そろそろ緩和ケアかな? 
でも食欲はあるということは
もう少し先かな?

食べられなくなったらその時は…  
終末期かな?
それとも腹水溜まるようになったら…

わからないです笑い泣き 


今週金曜日サンドスタチン抗がん剤注射
打つかどうか迷っています
今まで2回打ったけど
腫瘍は大きくなってるらしいから
もうやめようかなはてなマーク
 

ただのつぶやき
読んで下さってありがとうございました花