今不倫を楽しんでいる方へ | アホ夫に負けない‼︎‼︎

アホ夫に負けない‼︎‼︎

文字通りアホな夫と戦っています。
今日も頑張ります☆

こんなブログを目に止めて頂きありがとうございます☆
どんな方がブログを見てくれているか、私には解りません。
私は出来た人ではありません。
大層な人間でもございません。
まぁそんな人間の戯言でも読んでください。





今は楽しいですか⁇⁇
それは本当の幸せですか⁇⁇

胸を張って自分の友人や親子どもに言えますか⁇⁇

バレなきゃいい。
絶対バレない。
自分は大丈夫。

その思いや自信はどこからくるのでしょう…
世の中に絶対は存在しない…


自分達の行いで、犠牲になる人を考えた事はありますか⁇⁇
もしかしたら人殺しと呼ばれる覚悟はありますか⁇
直接じゃなくても間接的に。でも確実に。
一生背負う覚悟はありますか⁇
誰かの不幸の上で成り立つ幸せは本当に幸せと呼べるのでしょうか。


こちらから…あちらから…快楽の為…癒しの為…本気の…遊びの…そんなのどうだっていいです。
そんなつもりでは……ではどんなつもりですか⁇そんなつもりで人の家庭に関わらないでください。

いつもあなた方は理由を欲しがりますね。
妻が…夫が…こんなんだから…あんなんだから…。
だから…。
相手に理由を押しつける前に改善しようとは思わないですか⁇
ぶつかって改善しなければ、きちんと配偶者と決別してください。
その勇気もないのに甘えないでください。
そんな簡単な事じゃないんだよ‼︎
そう思うかもしれませんね。
こちらもそんな簡単じゃありません。




どんな形でかはわからないですが、返ってくると思っておいてください。

自分ではない他の身近な人に返ってくるかもしれませんね。
あの時こんな事をしたから…と必ず結びつけてください。
そして悔やんでください。


バレてしまった方は、自分が出来る最大限の努力をしてください。
お金、愛情…どんな形でもいい。
自分がした事の責任を取ってください。
だって自分が選んだ道でしょう。
選べる大人だったから、選んだ形でしょう。

壊れてしまったものはもう二度と元の形には戻りません。
同じものではないはずです。




覚悟のある不倫を貫き通してください。
そしていつか自分が逆の立場になった時知ってください。
あの時の配偶者の気持ちを。
そして耐えてください。
耐えれるものなら耐えてみてください。
そして置き換えてください。自分が過去にした過ちを。

されている側を馬鹿にした発言、行動。
そっくりそのまま当てはまる日がきますよ。
今度は自分が馬鹿にされる側です。




狭い小さなお花畑…いつまでも花が枯れなければいいですね。
枯れなければいつまでもそこに居れますから。
でも考えみてください。
お花畑は手入れが行き届いてますか⁇
もしかしたら虫がいてるかもしれませんよ。
毒花が咲くかも。
狭い小さなお花畑は、お相手がいて作り出せるもの。
今のお相手は作り出せる人なのだと気付いていますか⁇
配偶者ではない誰かと作り出せる。
自分ではない他の誰かとも作り出せると思ってください。
自分のお相手は守るべき人守るべきものを間違えている。
気付いてください。
是非守られるはずの立場になって守られない事を感じてください。


全てに責任が。
その覚悟でしてください。
覚悟が出来ているなら備えてください。
今あなた方を守る法律なんてありません。
配偶者を守る法律しかないのです。

軽い気持ちで…とんでもない。
相手方が築き上げてきたものは到底勝てるものではありません。
最初から負け戦、負けと解って勝負に出ますか⁇
無駄な時間を使わないでください。
あなた方の貴重な時間です。




胸を張って生きていける生き方をしてください。
常に自分の人生の主役は自分。
選べる大人なのですから。


私は馬鹿です。
自分だけが楽になろうと一度は生きる事を諦めた大馬鹿野郎です。
こんな馬鹿でもいけない事だと解っているのです。
配偶者にアレコレ言い訳や嘘、理由を考えつく頭のいいあなた方はもっと考えれるはずです。

今一度考えてみてください。