私が愛した夫へ | アホ夫に負けない‼︎‼︎

アホ夫に負けない‼︎‼︎

文字通りアホな夫と戦っています。
今日も頑張ります☆

私が今書いているブログは少し過去の出来事です。
まだ今現在に追いついてはいませんが、素直な今現在の気持ちを書きたくなったので…
今もなおアホ夫との戦いは終止符が打たれていない…
アホ夫に伝わる事のない言葉ですが、あえて本心を書いてみました。



《私が大好きなブロガーさんに教えて頂いて、凄く共感が出来た言葉を引用させて頂きます。》









ねぇ…夫くん。

あなたにとって家族って何だったのかな…
考えてみた事はありますか⁇

今幸せですか⁇⁇
全ての自由を手に入れたと羽ばたき、幸せを感じれるようであるなら、お互い正しい選択をしましたね。


私達も幸せです。



それとも少しでも後悔をしていますか⁇
今まで当たり前にあったモノ全てを失い、少しでも悔やむようであれば、私が正しかったですね。


私達は選択を間違ったとは微塵にも思っていません。


どちらにせよ私にはもうあなたの事を想う事も、
あなたがどう感じているかも知る術はありません。



ただありがとう。
私に子どもとゆう宝を授けてくれた事。
私には生きる糧があります。
護る人がいる。
それだけでどれだけでも強くなれる気がします。

私は強くなりたい。
これからも。この先もずっと。