こんにちは🌞

いよいよ初のイベント出店まで1週間をきりました!

午前中にディスプレイを組んだのですが

レイアウトにかなりスペースがあることが判明しました💦


そこで以前から気になっていた展示パネルを製作して

隙間を埋めてみようと考えました💡


オーダーしたパネルのイメージがコチラ👇


ブランド名の由来となった愛猫いちごの鳴き声をイメージして作ってみました🤔


イラストは友人に描いてもらい

データはibisPaintとCanvaで作りました🖥️

先ほど注文したので到着が楽しみです🤗


いちごの写真をプリントしてコルクボードに貼る案もありましたが

写真の数が多すぎて選抜に一苦労...

(幸せな悩みです🥰笑)

ひとまず今日は展示パネルのデータ作りに専念しました😆


ところが

デジタルイラストには全然慣れていなくて

(絵を描くことが苦手すぎます😨🎨)

ibisPaintを使うのに苦戦しました😱

「イラストの縁取りをしたいだけなのに...」

なんと2時間かかりました😱

頑張った甲斐あってキレイにイラストの縁取りができました😌

よかった...😮‍💨