おはようございます🌞

今日もブログを書いていきます!

 

今、ネイルを塗ったばかりで乾くまで気が抜けない状況です🤣

はやく乾け〜〜

 

退職してネイルが剥がれにくい環境になったのでジェルネイルにも挑戦したいです💅

お家にジェルネイルセットは揃っているので、あとは始めるだけなのですが…

まあ引っ張り出してくるのが億劫で、何年も眠っている状態です😂

 

昨日はMaoの7月のスケジュール確認やら、SNSの計画を練っていました✨

8月上旬までやることいっぱいで、あっという間に7月も過ぎていきそうです!

(溶かした5月のようにならないように気をつけなくちゃ!)

 

インスタグラムではフィード投稿とストーリーズの他にリール動画も作成し始めました🎥

聞き慣れない自分の声を録音して作っているので、編集していてうずうずします🙃

リール動画はそのうちYouTubeのショート動画として投稿できたらいいな〜と考えています。

 

動画の編集作業は好きなのですが、録画するのが苦手でして💦

今の時代、iPhoneひとつで綺麗な動画が撮れるのでVlogなども興味はあるのですが

如何せん映像を撮ることにハードルを感じます🥲

 

まずはリール動画で文字のみ動画を作ることに慣れようと思います💪✨

 

🐈 Mao HP🌷

👇