おはようございます、あやなです😊

 

今日は、先日投稿した【SHOPオープンを終えて】の記事でチラッと話題に出した

5月に活動できなかった理由を書いていきたいと思います🙂

 

 

結論から申し上げると

ちいかわにハマりすぎた

これに尽きます🤣

 

3月頃からちいかわがかわいいな〜と思ってグッズを集め始めたのですが

これ以上ハマってはいけないと自制してアニメは見ないようにしていたのです。

 

でも、軽い気持ちで見始めてしまったんですよね、アニメを。

1分30秒の短いアニメは想像以上に可愛い世界観でした😇

私の予想通り、更にハマることになり、

ちいかわ熱 最大火力❤️‍🔥

 

これがきっかけとなり、東京都内のちいかわらんどに通いまくり

ガチャガチャやマスコットを日々購入しました。

毎日更新される入荷情報と睨めっこして、朝から晩までSNSに入り浸ってしまいました。

 

 

ちいかわにハマって楽しい日々を過ごすのは良いことですが、

優先順位が破綻してしまったのが反省点。

継続が大切なMaoの活動を止めてしまったことが後悔となりました。

 

6月に入り、ちいかわ熱は落ち着いたのですが

「さて、5月を取り戻すためにはどうしよう???」

焦りしかありませんでした💦

SHOPオープンも見切り発車してしまったのです。

 

無計画の中で開店してしまったので、

オープン期間中に旅行があることにも気づかず🌀

 

 

溶かした5月を取り戻せ!!

6,7月はこのスローガンを心に刻んで活動していきます💪