私立高校なので 校則厳しめ

頭髪検査も定期的にある


頭髪検査の日に引っ掛からなければ

普段は少々長めでも怒られないから

私立高校の割には ゆるい気もします


髪の毛長くなってるけど

頭髪検査 まだ先だから

今切りに行ったら 

検査の時に長くなってるから

直前に 散髪に行けばいいよ って

言われたらしい


めちゃくちゃ ゆるゆるやん

でも 

私もお兄ちゃんズも 公立高校だったので

頭髪検査自体なかったのよね〜

私の母校なんて 私服だったしね


校則なんて あったかなぁ

昔過ぎて 覚えてない😅


末っ子くんの散髪に合わせて

私もカットに行くんだけど

私がそろそろ切りたいねんけどなぁ