ワンコ トリミングに行ったので
さっぱり 綺麗になりました✨

シャンプー後の匂いがいいね♪

本当はもっと頻繁に連れて行きたいのですが
予約が取れないし
仕事の予定と合わない
近所にもサロン増えてるんだけど
怖がりなので知ってるところでないと無理

一度新しい所チャレンジしたんだけど
怖すぎて震えて 
最終的にウンチ漏らしながらポーン
サロンの人に噛みつきに行ったので滝汗
新しいところに連れて行くのは諦めたのです

家シャンプーもするんだけど
仕上がりがやはりプロがすると違うのよね〜

で、きちんと夫に伝えてなかったので
このクソ寒くなる時期に 
サマーカットされてしまったワンコ
寒々しい 滝汗



末っ子くんが ボソッ
ワンコ耳 塩タンみたいちゅー

末っ子くん 塩タン大好物
みんなでワンコの耳触って
なかなか いい厚みの塩タンですなぁ 酔っ払い
焼肉行きたいなぁ 美味しそうデレデレ

ワンコ 食べられちゃいますよ
ピンチ〜笑滝汗滝汗滝汗