バービーボーイズの復活ライブ🐝🐝🐝
1人で参戦計画第2弾

あ、第1弾はチケット取れて
夫に行ってくる宣言した辺りかな🐝

で、今回はライブ後 そのまま帰るのは
せっかく東京に行くから勿体ないので
有休取って 翌日ディズニーシーに行こうと

往復夜行バスの予定なんだけど
まだバス予約できませんでしたガーン
そんなに早く予約出来ないって
知りませんでしたチュー

まぁバス取れなかったら新幹線でいいので
ここはのんびり構えることに照れ

ただ東京のホテルは高そうなので
予約しちゃいましたニヤリ
超早割で格安プラン
安価で安全に快適に泊まれればいいので
翌日のディズニーに近い浦安のホテルに予約

 あとは
シーのチケットと往復の交通手段ですな
シーは行ったことないので予習もしなきゃ
楽しみだなぁ爆笑爆笑爆笑

ちなみに リアルに蜂に刺される体験した事が
あります
前の家のベランダに毎年蜂の巣を作られ
ある時洗濯物を取り込む時に
蜂が付いていることに気づかず
取り込もうと洗濯物を掴んだ瞬間
刺されました
1人なのに大声で悪態つくほど痛かった
正確には 痛いというより熱い
バチンッで アツって感じ
  ↑余計分かりにくいですね

新しい家は今のところ巣を作られてなくて
大丈夫な感じ
2度目刺されるのはアナフィラキシーショック
危ないらしいので気をつけないとね

バービーボーイズ🐝
コッチの蜂には刺されたいラブ