今日のあさんぽ。

またまた日陰でひと休み。

写真、使い回しじゃないよ笑

毎日暑すぎですねアセアセ

大好きな川沿いや別の公園にも

暑すぎて全然行けてないのよね。


来週には涼しくなるのかな⁉️

9月も後半になるのに猛暑とか、

危険な暑さとか言ってて怖いよ。


ずーっとクーラー付けっぱなし。

電気代も確認するの怖いガーン

おひとり様なのにワンコ飼ってる

友達の家は4万円超えたってガーン


私も日焼け止めしてても真っ黒。

お散歩と通勤焼けですよ。


ちょ、ちょっと待って〜

ベリーショートにしちゃったから

首の後ろがめちゃ日焼けグラサン太陽

ひょえ〜〜〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い

もう、諦めたよ笑笑


来年こそしっかり日焼け対策して

(もう来年の話笑)

色白を目指そう‼️



皆さま、楽しい連休を紅葉