今日、NICOが3歳になりました。

「ボク、3歳になったよ。」

え⁉️まだ3歳なの❓と思うほど

もっとずっと一緒にいる気がします。

どうです⁉️

男の子らしい顔に成長したでしょウインク

これまで病気に罹ることもなく

元気にスクスクと育ってくれて…

こんな親孝行な子はいないですね。

(あ、MAOもですけど笑)


MAOの弟を探してた時に、

私のハートを射抜いた写真。

NICO、ホントに可愛かった。


下矢印これは未公開写真カメラ

生まれてやっと目が開いた頃。

可愛すぎるラブ

これは我が家に来て2日後。

MAOの子どもみたいチュー


過去の写真を見てたら懐かしくて

ずーっと見てしまったてへぺろ

ちょっと一年を振り返りました。

すごい枚数の中からひと月一枚を

選ぶのは難しかったんだけれど笑

昨年の誕生日・9月からどうぞ。

9月・早くケーキが食べたい。

10月・ハロウィン衣装でキメ顔。

11月・紅葉が綺麗だね。

12月・仲良しの友達とXmas衣装。

1月・着物を着ました。

2月・MAOの6歳の誕生日。

3月・桜の咲き始め。

4月・満開の桜。

5月・八ッ場ダムへ。

6月・お母さんの誕生日旅行。

7月・だいぶ早い誕生日プレゼント。

8月・お友達、久しぶり❣️



そして今日。

MAOと一緒に記念撮影カメラ

この先も、ずっとMAOと仲良く

私達を癒やし続けてね。



お誕生日おめでとうバースデーケーキキラキラ



これから誕生日ケーキを食べますバースデーケーキ

今日の様子はまた後日…