今日も暑かったですね太陽


連休中日は久々に2匹を連れて、

お出掛けしようと決めていました。

ただ…あまりにも暑い毎日で

行きたい所は特になかったけどアセアセ

どうせ暑いならちょっと遠出して

少しでも気温が低い所へ行こうと

夫が栃木方面を選んだのですが…

はい、暑かったです笑い泣き

道の駅しもつけで休憩。

スタバみっけ。

焼き芋カラメルフラペチーノ焼き芋

人間は冷たくて美味しいものを

飲めて幸せですねカキ氷


もしかして日陰があるのでは…と

期待して行ったのは宇都宮にある

ろまんちっく村。

かんかん照りだったドッグラン。

あまりにも暑くて誰も走ってない笑

NICOが走るの大好きで行ったのに

今回はMAOが楽しそうでした。

「きゃははピンクハート

「かあさん、水ください」


お腹が空いたので道の駅やいたで

昼食休憩をとりました。

焼き鳥丼(正式名称分からずアセアセ)。

暑いけど外で食べるしかなくて

屋根のある席で食べました。

MAO達は大人しくカートにイン。

そしたら隣の席に座ってた婆さまに

「こんな暑いのに犬が可哀想」と

言われてしまったちょっと不満

カートには保冷剤も入れ、扇風機も

付けてたけど、飼ってない人達は

可哀想と思うんだろうなぁ。

ちょいモヤッとしたけどね…

まぁ、正直よね真顔


その後、今日の目的地に到着。

那須・千本松牧場。

通りすがりの人に「可愛い」と

言われて満足の飼い主ニコニコ

あちこちハロウィンの飾りで

可愛かったよ〜ハロウィン

飼い主2度目のスイーツソフトクリーム

牛乳ソフトめちゃ美味しいチュー

千本松牧場では曇っていたけど

湿度が高過ぎて蒸し蒸しえーん

でも、久しぶりのお出掛けで

MAOとNICOは楽しそうでした。


やっぱり連れて来て良かったニコニコ

この夏は暑過ぎてお出掛けせずに

ずーっとお家で過ごしていたので

久々のお出掛け嬉しそうだったもん。

涼しくなったらもっとたくさん

お出掛けしようねウインク