今日はとにかく暑かったですねアセアセ

昼間ホームセンターに行きたくて

車に乗ったら…

な、なんですかこの気温ガーン


この連休は暑すぎて、MAO達と

どこにも出掛ける予定もなくて…

せめて近所のホームセンターでも

連れて行ってあげようと思ったのに

危険過ぎてやめました滝汗


で‼️

夕方、リベンジしました笑

ショッピングモールへ車DASH!

ワンコのおやつ買いに行ったよ❣️

涼しいし楽しいし良いねOK

買ったのはふりかけとおやつ。

今回はシャーベットも買ったよ。

私達、アイスクリームが大好きで

よく2人で食べるんですけどカキ氷

その時に2匹が欲しそうにするので

一緒に楽しめるように買いました❣️

これでのんびり食べられる〜口笛

ウルウルした目で欲しそうな顔され

辛かったのでキョロキョロ良かった良かった笑


ショッピングモールに話を戻し…

ペットショップも覗いてみたら

カワイコちゃんがいたよ。

MAO達は全く興味示さず…

3匹目は…無いかな⁉️笑笑


それからDOG DEPTへ。

夜だから暗くなっちゃったアセアセ

うーん、欲しい服はなかったけど

カフェマットを購入しました❗️

バンダナ生地が可愛くて購入。

もう少し涼しくならないと、

お出掛けしないけどね笑い泣き


ショップでは、知らない方に

「可愛い〜♡姉弟ですか⁉️」と

言われましたが…

よく見たら全く違う顔だと思うけど

いつも似てると言われます照れ

仲良しだと似てくるのかなぁ⁉️



ショッピングモールは犬と歩けて

お散歩にもなるから楽しいね❗️

人間もワンコも満足の夕んぽでしたウインク