今日のあさんぽ。

ちょっぴり涼しかったかな⁉️



さてさて…もう7月が終わります。
早いですね真顔
終わるといえば…
TDLの代表的なアトラクション、
スペースマウンテンが今日をもって
クローズします。

TDLの象徴・スペースマウンテン。
開園当初からあったので40年以上
楽しませてくれていたわけですね。
本当にお疲れ様でしたと言いたい。

でも、とても寂しいです。

娘の知ってるアトラクションが

減っていくのは寂しい。

そして…

どんどん進化していくTDLは

娘の知らない世界。

これもなかなか辛いです。

スペースマウンテン。
娘と何度乗っただろう。
最後に乗ったのはいつだった❓
お友達と…だったかな。
最高に楽しかったね。
好きなアトラクションを挙げたら
BEST3に入るんじゃないかな。
答えを聞けなくて寂しいよ。

そんなTDLは、娘がお空へ旅立ち
2度と行けないと思っていた場所。
でも、娘達が大好きだった場所に
あの子達は絶対行きたいはず、と
勇気を出してブロ友るるちゃんと
行ったのはもう7年前だわ。
→スペースマウンテンに乗って

スペースマウンテンに乗って、

娘の名前を何度も叫びました。

そんな思い出がたくさん詰まった

スペースマウンテン。

今まで本当にありがとう。


新たなスペースマウンテンは

2027年に開業予定だそうです。